19/01/2010

こっそり

2月から2階のお部屋にうつるんだがそこは、もともと人に貸し用の部屋みたいであたいは一度もそのお部屋をみたことがなかったんですが一回は見ときたいと思って今日だれもいないと時に、こっそり見てきましたwうーーーーーーー良い良い良い。
今の部屋はもともとジェーン(ホストママ)の工作したりする部屋を少し整理した部屋なのでいろんなものがあるんだが、まあそれでもうちにとっては大きなお部屋でうれしい。でも2階はもっと広い。物がないぶん広いし、勉強机、大きなタンスとかもある。収納ができるできる。壁紙は真っ白だしタンスとかも木でできてるやつでなんとなくカントリーちっくな感じがたまらんかった。ってことでもう早く2階へ移りたいものですわ、2月になったら一人暮らしと同じようなもんになるのかあ。全部自分でやるんだぜ。ある意味楽しみだし料理ができるようになるぞ。結構前からいろいろサイトとかで簡単レシピとかみてたりするけど早くつくりたくてうずうずしますね。完成度がよければこっちに自慢でのせることもあるかも
なんて妄想が続いております。まあその分一生懸命はたらいて生活費をかせがなくてはならんな。レストランがんばらないと。ちょっとでもお客さんがべらべらって長くしゃべるとうち理解ができないもんでベテランさん呼ぶんだな。っていってもほとんどが「これには何がはいってるの?」とか「何の種類?」って聞いてくるんだけどまだうち入ったばかりでわからんし。とりあえず早く慣れたいなー。

それときっと今より良いビデオがつくれるかもしれん
ってのもお部屋広いしシンプルだからビデオが撮れるスペースあるし:)


うほ。
あーチベ(愛犬;上の画像)に会いたい。

No comments:

Post a Comment