10/02/2010

大図鑑


i want a big picture book of dinousours i really want. but i cant use money this month. blooooooooooodyyyyyyyy money.
anyway joe my boyfriend is coming on friday and im really looking foward to it because we can talk, hug, kiss and cuddle. we havent met errr 4,5weeks maybe? i really want to kiss right now i like kiss. i think i can kiss to my friends if they dont stop me...haha
恐竜の大図鑑がほしい。
そういえば金曜からJoeが家に泊まりにくるんだけど4日間だけだけどすごく楽しくなりそう。あたいは本当に友達がいないからね。っていってもみんな国へ帰っちゃってて、決してずっと友達がいなかったわけではないよ。てかねー、今彼氏さんと将来どうしようかみたいな話をしてたんだけどさ、あっちはあたいがいれば十分って言うんだけど、気持ちはうれしいけどこっちとしては、あっちのやりたいことをしてほしいんだよね。変な言い方かもだけどいつか別れるかもしれないとかいうのを頭に置いといてほしいというかなんか。だってさ、もしあっちのやりたいことしないでうちとずっといて、んで別れるってなったら、別れた後「あーなんでこれしとかなかったんだ」って後悔するべ? いつかは別れってもんがくるかもだしそれとも、そのままゴールインか。まだ二人とも若いからね。いろいろ経験したいし。
本当うちらは、あたいが男で相手が女の子みたいな性格だなーって思う はは。
お酒のみたいな。こっちきてからパーティー以外飲む機会なくてね。
さあ夕飯食って寝ようかな 最近ベッドにいくのが夜8時前とか幼稚園の生活をおもいだしますよ

あーKeatonってなんでこんなに男前なの。

No comments:

Post a Comment