18/02/2010

なんだろう

じつは明日仕事の面接があるんだけど、これはあたいのレストランのマネージャーが紹介してくれて、いいかもなんて思ってたけどキッチンヘルパーで、あたいとしてはキッチンであまり働きたくない。明日がんばって他のところにCVsたくさん送ってみる。そりゃ英語が中途半端だからかぎられるかもだけど、ねばってみるさ。だってやりたくない仕事してても続かないことぐらいわかってるもんよ。お金のためだーとか思ってもあたいの性格的にいやなところでは働きたくない。今イギリス不況で探すの糞大変ってわかってるけど、ねばるよ。今のレストランが週3だったのが週1に減って大変だけどね。週1じゃあ家賃代の半分で食費がまかなえんよ、欲を言えば古着屋で働きたいんだけど、無理だろうなー。古着屋なんて一人人が十分だし。とりあえず探しに探しまくってみる
明日の面接落ちればいいな。世の中甘くないけど、理由はないけどキッチンでは働きたくありませぬ。


あーーーもう今最高にゴーストワールドの気分が襲ってきてる。
映画好きだけどゴーストワールドの気分はいやだよね
見た人だけにわかる気分。

1 comment:

  1. その気持ちよくわかる!ゴーストワールドは大好きだけど、ゴーストワールドな気分は嫌だ!
    ところで、今日マイケル・セラの新しい映画を観てきたよ。Youth In Revolt。思ったよりsillyだったけど、でも良かった。シーモア(本名が未だにわからない)もでてたよ

    ReplyDelete