24/02/2010

cmmt

なんだかしばらくコメントを返してなかったので
っていっても二人ぐらいだけどここに返すよ。

Yuki、
ロストワールドの時、みんなが「anna!ジュラシックパークだよ!」って言ったのは面白かったってか嬉しかったよそう定着してくれてんだ的な感じで。VDねー、Joeからはなんだかたくさんプレゼントもらって、いつもたくさんもらうんだけど、悪い気がしてね。こっちはお金なくてそんなたくさん買えないからさwでも愛情でどうにかなるかな←え そうなのーミスターダーシー役の人今は少しお太りになられてミスターダーシーから遠ざかっちゃってるけど、ああいう恋っていいなーって思うな。最初は別に興味ないような感じで見てて、実は好きだったとか最高すぎるわ。

Miri、
ゴーストワールドのイーニドの気分って最悪よね本当。もうなんもできないんじゃないかというネガティブ精神モリモリになるもんね。あと、Jeff Goldblumがでてるのは、ロイヤル~じゃなくてアクアティっクライフやと思う。ほんの少しだけの役だけどwこれもWes Anderson監督でゆるい感じがいいよね。彼の頭の中どうなってるのかみてみたいわ。

No comments:

Post a Comment