05/03/2010

anna anna anna

i like my name "anna". i really want to say thank you to my parents. 生まれ変わってもannaがいいです。最近夜更かし夜更かし。というか寝たくないというか時間を無駄にしたくないというか。まあ毎日無駄にしてるんだけどさ。今朝4時です、今日夕方5時から仕事はいってうれしい暇じゃないし夜ごはんをきちんと食べれるし。
なんか考えること特にないくせして考えるんだよね。妄想というやつでしょうか。そろそろコンタクトレンズはずさないとぱさぱさしてきて嫌だ。あたいの今の髪型変えようなくてつまらないなー。ぼふっとパーマかけちゃいたいけどお金ないないない。
最近カメラ持って外でてないなーでなくては。春が訪れるころに公園あるいたらきっと素敵なんだろうね。Joeの家に行ったんだよこのあいだでも、あたい運悪くてでかい口内炎二つできててもっとも悪かった時期で痛くて仕方ないしキスができなかった。もちろんできたけどあたい口うごかせんし、口内炎さけるために唇の形変にしてたわwあんまり口内炎できてるときにするmんじゃないかなキスって。まああっちがいいって言ったからええか。最近太りだしたまた。痩せたーっておもってうれしかったのに、生理前にすげー痩せたんだよでも終わってから太ってる。普通これって逆だよね。

あーアジア旅したい。おいしいもの食いめぐりしたいです。キムチくいてー。

No comments:

Post a Comment