17/03/2010

Dawn


2時に寝たのに5時に起きた。
なんか変な夢を最初から最後まで見続けてさ、その夢が寝てたら猫が部屋の中にいてうろついてるんだよ、んで起きようとするのに体が起きれないいわゆる金縛りにあってる夢を何度も何度も繰り返し見た。自分がその夢を見てる夢の夢の夢の夢みたいなもうくりかえし。んであんまりにもひどいから寝がえりうって違う感じでねてみたら今度はバイトで失敗してる夢を見て。
もうこれ以上変な夢はいやだから起きることにしてPride and prejudiceをみて、あたいこれDVD買おう。だって好きだし、今なら安くなってるし特典映像見たいし。
やっぱり夜明けって好きだわ。すごいよね鳥がいっせいに歌うから。あたいは夜型人間だけど夜明けを見るとほっとする、多分映画の影響が大なのかしら。でも高校のころも朝にお風呂ゆっくりはいるの好きだった。こっちきてからめっきりシャワーだものね。唯一Joeの家いったときにゆっくりバスタブにつかれるけど。でもあたい熱い湯にはつかれないんだよね、じんましんが顔にがあああってできちゃうから。前回のJoeの家でおこったじんましんはさすがにやばすぎてあたい特に目の周辺がすごいんだけど一日たっても腫れがひかなかったよ。ぬるい湯だったら平気リラックスしないよね。なんなんだろうね。冬にマラソンしてもじんましんできるんだよねなんだっけな寒冷じんましん?ってやつみたいだけど病院に言って聞いた前に。

めんどくせーなうちの体。

No comments:

Post a Comment