12/04/2010

ライガーって本当にいたんだね

Napoleon dynamiteだけの話しだとおもってたよ。あと日本人がイルカ食べるって話題になるまで知らなかった。鯨は知ってるけどね。鯨の肉は食べれないですあたし見た目が無理。今週バイトがないんで来週の生活費がやばいです、来週げっそりになるだろうな本当、バイトがあればまかないがあるからどうになるけど。
今週バイトがない代わりにShort filmでも久しぶりに作ろうかなーなんておもっててアイディアはあるんだけどやっぱり一人でやるには限られちゃって。me and meの続編でも無理やり作ってみようかななんて思ってるんよ。うん二人あたいがでるやつ。あれは本当作るの簡単だから、とってつなげればいいし。早めにセリフとか決めて英語直してもらわなきゃ。日本語でやったほうが簡単じゃんーなんて思うかもだけど、日本語でやるとなんだか変になっちゃいそうで、日本語版も考えてみるけど、イギリスにおるし英語ってたくさんの人が理解できる言語だからね。まあ見る人なんてごく少数だけどね、Moviemakerじゃない編集ソフトが使いたい。

No comments:

Post a Comment