19/04/2010

yabai yo!

来週のバイトは週1だけなんだけども、もうこれはやばすぎ。危機を感じております、もうJob centerにでも行くしかない、明日から仕事探し必死こいてやらんとっていってもあたいが住んでるところじゃ小さくて見つからねえ。今月あたいの体重は一気に減るであろう、家賃だけでもういっぱいいっぱいです。イギリスで激貧乏生活・・・。楽しめてないよw苦しんでるよwやはりこれは引っ越すしかないかな彼の家へ。でもそんなことできないー。それするだけでもお金かかる、あたいの荷物量半端ないし。ロンドンへ行きたいなー。
なんて言ってる場合じゃないよね。ネットでもできるだけ探してみるけど、やっぱりロンドンとかで探すと違¥いそうだよね。ネットでロンドンとあたいの住んでる地域ので探してみると一目瞭然。でもでもロンドンに知り合いが・・・あっいるけど。泊まらせてくれるなんてわからんぜよ。これは親に相談だ。

2 comments:

  1. Londonおいでよ!!(笑)
    仕事はいーーっぱいあると思うもんこっち
    でもフラットはそっちに比べたらきっと高いけど

    お金がないって心にも良くないよね。。
    ある程度余裕がないと疲れちゃうもんね

    全てうまく行く事を祈ってるよ!!!

    ReplyDelete
  2. ルームシェアみたいなのじゃだめなのかな。なんかありそう

    ReplyDelete