30/05/2010

私の眼鏡どこ?

引っ越して2日がたちましたかな。
いまだになれずにあたふたしていますが、もうすぐ仕事探しを始めるつもり、何店舗がスタッフ募集してるところがあったからそこに当たってみます。10か月もNCにいて少しジョーディーアクセントに慣れてきてたころだったからこっちきて、?ってなることが。まあ聞きやすいことは聞きやすいんだけど、こんなにも違うんだなと。んでこのあいだジョーと庭にテントたてる練習したんけど終わった後にきづいためがねがない。大変だよ眼鏡ないとか。なんとかコンタクトレンズでがんばってるけどずっとつけたくないし。今も画面がぼやけてみえるからストレスが。

あーなんとなくジェーンに会いたい。

No comments:

Post a Comment