24/05/2010

relax

Image and video hosting by TinyPic
急にヨガがやりたくなってリラクゼーションミュージックをyoutubeで探しまくってそれにあわせてストレッチを1時間くらいかけてしてた。いいね。リラクゼーション。水の音とかはいってるやつ最高。あのまま寝れちゃうっていうね。最近天気がよくてよすぎて暑いよイギリスは。明日も天気よかったらちょっと都会までいって写真でもとろうかね。探しものもあるし。火曜日でバイト終わり。水曜日は仕事仲間との集まり、木曜日はホストファミリーへのケーキを買おうかと。・・・。パッキングもしなくてはね。
最近もっといろんな人と交流できたらなーって思うよ。そしてたくさん経験したいですないろいろなことを、多分あたいって深入りする恋には向いてないと思うんだー。深入りされるすぎるとうっとおしいって思ってしまう。年重ねたら多分考え方かわってくんのかもだけどまだそんな年とっとらんし、いろいろな人と出会ってみたいよね。一人だけじゃなくて、なんて言ってる残念ながら自分は容姿が良くないからだれも寄ってはこないんだけどさ、人間は顔だけじゃないよーと言いたい。こういうのってビッチって思われるのだろうか。人生一回きりだから楽しむだけ楽しまないとなーなんて。はめはずしすぎは良くないけどね。どね。ね。

No comments:

Post a Comment