12/07/2010

どきゅん

このルパートの写真ものすごいどきゅんってきた。きっとFANが撮ったやつなんだけどラッキーな子だね。いいな。あたしもイギリスにいるんだからプレミアいきたいけど行き方わからない。ジョーに調べてもらってみよう。今日トップギアにルパでるんだよ。このこと知ったの数日前なんだけど知った時涙でるかとおもった。うれし泣きね。ジョーが困った顔してみてたよ、あたい好きな俳優がちょこっとでも雑誌とかにでもでるたんびにものすごく騒ぐんだけどそのたんびに彼が困るんだよね。ごめんね。
今日はものすごく天気がいいでっせ。今から庭にねっころがりにいくよ。そういえば昨日やっとスラムドッグミリオネアみてん、ものすごくよかったね。ダージリン急行にでてた人がでてた!。あの3人が子供救おうとしたけど一人だけ救えなかった子のお父さん。刑事みたいな役ででてたよ。雰囲気ちがった。見てない人はスラムドッグぜひ見てみるとええかも、良い映画だよ本当。

顔洗ってるときに鼻ピアスなくした。これでいくつめだろう。もう残るはnose ringのみだ。買わないとな普通の鼻ピアス。リングだと仕事にひびきそうだし。普通のだったら大丈夫だけど。

1 comment: