27/02/2011

burglar.


Oversize sweater : Urban outfitters
Lace shirt : Topshop
Leggins : Uniqlo
Boots : Asos
Hat : its joes (My mum gave us. mine is white)
i look like a burglar.

なんかこれ帽子のせいかburglarにみえない?そして仕事辞めるっていってきたよ。オーナーでなく、姉さんがいたから伝えた。ちゃんと1週間後に辞めたいんですけどいいですかって。そしたら「わかったわ」って。でもどうしてって言われたから4月に辞めたら2カ月しか楽しむ暇がなくて、せっかくイギリスきてるのでもっと旅もしたいみたいなそんな感じで伝えたら分かってもらえた。「多分大丈夫だとおもうわ」って。ああ姉さんって本当いい人。あたしは彼女といつもほとんど一緒のローターだったので、楽しく働けてたし、雇ってくれたのも彼女だから。
とりあえず心ももやもやははれたよ。

No comments:

Post a Comment