27/04/2013

└|∵|┐hello└|∵|┘hello┌|∵|┘

It's been a while. Golden week starts from tomorrow. 
do you guys have any plan for holiday?? have fun if you have:)
anyway i've got very exciting news for you...
I had this very special opportunity to sing (and play ukulele) for this ad MAZDA FLAIR WAGON
 It's on TV now so you can watch it if you live in Japan. 
It is very pretty song so I hope you guys enjoy it. 

もうすぐギグが近づいてくるのに何もしてない私です。でも練習する時間はあるから
みにきてもらっても損のないようなギグにしたいです。はじめてだし30分もひくなんて。
青々と決めていくのでみんなも青々しようねー。つねにのんびりしてますが実はなんと........
MAZDA FLAIR WAGON
 のCM の歌を歌わせてもらって、ウクレレも弾かせてもらいました。
ぜひ見て聞いてみてください。エンジョイ!


4 comments:

  1. はじまして!
    アニーさんのことは...前髪切りたくって短い前髪で調べたら写真出てきて
    ブログにたどり着きました!
    そしたらすっごい声に惹かれて曲のUPを楽しみにしてました⭐
    そしたらアルバムも出て、あのかわいいCMの曲はアニーさんだったんですね?!びっくりだし嬉しいです(´・_・`)
    これからも応援してますっ!
    Kate

    ReplyDelete
    Replies
    1. kateさん、いやん前髪短いの似合わなくてすぐやめました私w
      とってもうれしいです。
      応援してくれるだなんて、今あなたが私の目の前にいたらきつくハグしてるでしょう^^

      Delete
  2. うわーお!返事すっごく嬉しいです(*_*)*
    前髪もかわいかったしいつもくるくるとかかわいい!
    CD欲しいのに今パソコンがなくてbandcampでダウンロードできないんです/ _ ;
    だから次歌うときは絶対に行きますね(´・_・`)!
    楽しみに待ってます(´-`).。
    Kate (22^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらまあ、携帯はスマフォですか?
      東京に住んでたら、東京のいくつかのレコードショップに置いてもらうのでそこからでも
      ゲットできますよー:)また夜に詳細をブログにかきます!

      本当ありがとうです。kateさん。名前もいいですねーケイト!

      Delete