02/04/2013

☻vlog and cover on my new ukulele☻

ive just made a vlog and covered brand new shoes by she and him on my new ukulele. so hope you guys enjoy this. if you don't want to hear any murmur skip to 3:48 :)
新しいウクレレを買いました。ルナギターズのHigh tide concert ukulele KOAと言います。ビデオブログとともに紹介してるけど英語です。ちなみにshe and himのbrand new shoesのカバーは3:48ぐらいからスタートしますのでスキップしてかまわんです。言ってること要約しますと、新しいウクレレについてと、5月にミニアルバムをだします。まだいつかは決まってないけどbandcampでもゲットできるようにするので、安くしますのでぜひ買ってください。4曲の過去につくったオリジナルソングと3曲新曲いれます。新曲はまだ表にだしてないので買うまで聞けないようになってます。日本語訳歌詞もつけるかもしれないので気になる方はぜひ5月までに考えといてくださいw friendly echoのライブの時が発売日になるかもしれないです。みなさん期待かたはぜひ予約をお願いします。当日はいれないかもしれないです。boyish, taiko super kicks, sakoya, neko,そしてオープニングアクトにmichael kaneko君がでます。こんなに濃厚なライブの一部になんでもない私がはいっていいのかわからないですけど、休憩気分で聞いていただけたら幸いです。

No comments:

Post a Comment