07/05/2013

楽しかったfriendly echo.

 私はmayちゃん企画の記念すべき第一回のfriendly echoにださせてもらいました。もちろんあんまり練習しなかったせいでそんなにできはよくなかったけど、知ってもらえただけでもいいかなと思いました。話しかけてきてくれた子ありがとう。そしてCDを買ってくれた子改めて、ありがとうございます。チベのスティッカー気に入ってくれるといいな。お守りにしてね。でもCDを車の中とかで聞くと事故っちゃうかもしれないから気をつけて。
本当誘ったお友達全員と+来てくれて、彼らとてもルーズな人たちだからあんまり信用してなかったんだけど彼らがきてくれて本当よかった。私は多分彼らなしでは軽く鼻で笑ってくれたりフーー!って言ってくれる人がいなかったとおもう。英語だからやっぱり彼らにしかわからないところもたくさんあったし。でも雰囲気だけでも楽しめた人には感謝です。私は見た通りすごくシャイです。下品な歌は歌うけど人前にでるとシャイです。
いやあみんなすごいよ。マイケルカネコ君からはじまって。taiko super kicks、neko, boyish, sacoyan。私少々場違いだなっておもってしまった。
いくつかレコードショップにおいてくださいと頼んだのでおいてくれるって決まり次第またご報告しやす。そしてこういう風なのでよければ全然企画とか呼ばれたらでたいので呼んでください。以上やっぱりネイビーのワンピースがコスプレにしかみえなかったけど最終的にTiny Tim に似てしまったannie the clumsyでした。
hey guys, thank you so much for coming to friendly echo to see my gig the other day at music org. i super appreciate it and sorry i fucked up a bit because i didnt practice that much but it would have been worse if you guys didnt show up so thank you very much for actually showing up :)
and if any of you bought my CD, i hope you like it. that my very first mini-album is very different from the songs i put on soundcloud. if you already used to my soundcloud then it might sound weird for you. but then you will get used to it soon hopefully. i asked some record shops to put my cd so i let you know more about it soon. you will probably be able to get it even you are not from japan.
anyway i already said thank you so much many times but again, ARIGATO GOZAIMASU :) big hug from annie the clumsy. (japanese tiny tim)
and here is my little video from friendly echo.



4 comments:

  1. こんばんわ。
    Naomiちゃんのinstragramで知って、
    曲聴かせてもらいました!
    とってもチャーミング&歌声がイイですね!
    自分はインストのバンドやっていて、
    今、企画を考案中です。
    もし、チャンスがあればゼヒ出演してください!
    コメントもらえると助かります。

    SEAN.S.

    P.S.
    自分はzineも作っているので、今度交換出来ればと思っています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わあ、ありがとうございます!
      わあぜひやりたいです。ぜひぜひお願いしますー。
      zine私もそろそろ作ろうかなーって思ってるんですが、まだわからないです。
      忙しくて最近。
      コメントありがとうございます!

      Delete
    2. 返信ありがとうございます!
      ゼヒ出演してもらいたく、
      さしつかえなければ連絡先を教えてください!
      zineも楽しみにしています。

      SEAN.S.

      Delete
    3. annachibe@msn.com です!
      zineはまだわからないですけどね。seanさん調べてしまいました。
      すごいですねー、t-shirtとかあるんですね!?

      Delete