09/10/2013

Khan t-shirt+news+upcoming gig


-----------------------------------------------------------------------------------
news
ive done another tv commercial's song writing for
japanese lingerie company "tutuanna".
i quite like this song although im not singing in this...(my voice was too low)
hope you guys like it :) 
今流れているチュチュアンナの作詞作曲を担当させてもらってます。
みんなもう見たかな?実はここにでてる小島藤子ちゃんとは前同じ事務所でした。
一度だけ会ったことあるけど。まさかこんな形で共演(?)とは♡
世の中何が起こるかわからんね。ちなみに私は全く売れないモデルだったんだけど。
センスもかけらもないのになぜやろうとしてたのか今でも不明。


upcoming gig 
11/17(SUN)
HAPPY COMPANY presents Waking HAPPY
大阪 南堀江knave
open
17:00/start 18:00 | 2,000/2,500(+1D別)


HAPPY /Berserker Children Club
/thatta /The fin./ Annie the clumsy 


DJ 鹿野 淳/and more

 また大阪いきますのでぜひみなさん来てね。happyとかみんな有名な
バンドばかりで私女一人だけだからなんかあれだけど中身は男なので。
結構お求めやすい価格だし、なにせサマソニにでもでたhappyの企画だし、
来て損はないとおもうよ〜。
おめかししていくからみんなもおめかししてわいわいしようね。

No comments:

Post a Comment