11/11/2014

Annie the clumsy from my messy room



明日発売のアニーの新しいアルバムについての店舗情報やインストの情報をここにまとめておきます :)
:TOWERRECORDS:  
:diskunion: 
:HMV:



などに置いてもらってるみたいで他にも
Amazon jp からもネット注文できます。海外にお住まいの方はこちらが一番便利かもしれません。
(You can order my new album from Amazon jp if you live outside of Japan so feel free to click buy now xD )

その他にも 
OSAKA:FLAKE RECORDS 
KYOTO:VIOLET AND CLAIRE 
OMIYA:MORE RECORDS
からも購入可能になってますので、立ち寄った際にはお手のとってみて、ついでにで買っちゃってくれたら嬉しいです。すんごい可愛いジャケットになってます。見開きも裏表紙も一応こだわりました。前回と同様にお友達のイラストレーター Nozomi Takayama氏にデザインをしてもらいました!彼女の作品集はこちらからご覧頂けます。



そしてライブ情報です。
Up coming gigs!
タワーレコード池袋店でTALK & インストアライブ + (謎のサイン会)があります。
12/5金曜日の夜19:00から無料で見れるのでぜひぜひ来てください。
CHARGE FREEです!
12月なのでクリスマスソングもやりたいとおもってます。
TALKには私が出すレーベルのCEO西寺郷太さんもくるので多分サイレントな事にならないと思います。
一番心配なのは謎のサイン会ですが、
欲しいとおもってくれる物好きな子には愛情をこめてサインします・・・。できるかは謎ですか。
本当にサインに人がくるのかな。西寺さんのサインのほうが欲しいと続出しちゃうんでは。
最後に、一応大昔に作ったけど今回のアルバムにはいってる曲のミュージックビデオを載せて終わりにします〜。
Here are my some music videos and hopefully I can make more of it from my new album soon. hope you guys like it :)
FROM MY MESSY ROOM

NEBULA

No comments:

Post a Comment